お問い合わせ
よくあるご質問
お客さまから多くいただくご質問とその回答をFAQでご用意しています。
FAQ(よくあるご質問)お電話によるお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは下記までお願いいたします。
- 窓口
- 011-641-2281
電話受付時間 平日9:00~17:00 / 土曜日9:00~12:00
FAXによるお問い合わせ
- 病院代表
- 011-613-7811
メールによるお問い合わせ
メールお問い合わせに関する注意事項
- メールでの診察予約は行っていません。
- お問い合わせ対応は、平日8時30分~17時00分までとさせていただいております。そのため、土曜日・日曜日・祝日及び年末年始など、休診日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌日以降の平日に対応することとなります。あらかじめご了承ください。
- 個人の病状照会や医学的な相談、担当医師への伝言や経過報告は、こちらの入力フォームではお受け出来ませんので診療時に直接医師にお話ください。
- 患者さまの個人情報(例 入院の有無、お部屋番号 等)についてお答えすることはできません。
- 当院へメールでの営業行為は業務の妨げとなりますので一切受け付けておりません。
- 携帯電話のメールアドレスへ回答を希望される場合は、パソコンからのメールを拒否する設定を解除してください。